

3月26日

今朝の桜チェック
0326 (5)2
満開かな~
テツは
「つぎいくぞ」
ってこっちに来ちゃった。

お陰で並木の全容が見えましたよ。


違う並木
0326 (9)2
こちらも奇麗ですね。

今年は例年より早く満開になったそうですね。
確かに
テツがうちに来た日は2011年4月9日で、
その後一緒に桜を見たから
2年前の桜の見頃より2週間も早いってことですね。

ちなみにその時の日記はコチラ→2011年4月11日
この頃の日記は
日記というより記録に近いです。
テツがいつ何をしたかっていうのを書いてました。
飼い主さんの為に始めたブログだけど
今思うと自分の為にも良い機会になりました。

ブログを通じて知り合った方もいたりして、
テツのお陰で色々楽しいことが起きました。

この頃はまさかこの後2回もテツと桜を見られるとは思ってなかったっけ。
来年も一緒に桜チェック出来ますように。



今日はドッグマッサージの先生が来ていたので
テツのマッサージしてもらいました。
0326 (35)2
口輪付けて私が保定してのマッサージ。
今日はひっくり返っちゃった。


先生にトイレに連れて行ってもらったテツ。
0326 (26)2
ご機嫌です。


夕方の散歩は暗くなってから。
今日も良い子で待てました。
0326 (43)2
おなかがすいたぞー
ごはんだぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
