

4月21日

8時半過ぎに犬舎へ。
大人しく待ってました。

散歩へ。
0421
30分くらい歩いてきました。

帰ってきて食餌。
半分くらい残してました。

エサよりおやつが好き!



今日はお店でドッグマッサージ会がありました。
今週2度目。
マッサージの先生と会うのも2度目。
覚えていたようです。
0421
僕もマッサージお願いします…

興味津々でマッサージマットの上へ。


その後うちの犬(パピヨン)がマッサージしてもらっている所を覗きこむ。
0421
気持良さそうだなぁ…

と思っているかは分かりませんが、
気になる様子。

マッサージ会が終わってからお店でスキンシップ。
0421
私が名前を呼ぶとこっちに来て甘える。
体をスリスリします。

それから今日はマッサージの先生も一緒に昼の散歩へ。
テツと私は先生に写真を撮られ続ける・・・

こんな所まで
0421
排尿中。。。

その後のテツはご機嫌でダッシュをしました。
先生にあおられて走る。
私も走る。
0421
もー。
追いつかないから!!

テツー
待ってよー
0421
フラフラ~

なんか楽しそうでしょ。

そして・・・

私だけぐったり
0421
ひー

テツは12歳とは思えないくらい元気ですね。



この後7時くらいまで私が仕事していたので、
テツは犬舎で大人しく待っていました。

それから散歩。30分くらいかな。
排便排尿を済ませて、帰ってきて食餌。

エサを半分しか食べなかった。
エサが気に入らないのでしょうか。
夜もう一度行って残りをやってみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
