

10月31日

朝、
私がお店に行くともう起きて待ってました。

そしてとても元気に迎えてくれました。
1031
嬉しそうに大はしゃぎ。

私の足とかお腹とかに何度も顔を押し付けて来ました。
1031
今日は調子いいねー

テツの調子の良さそうな様子を見ると私も嬉しいです。

散歩も元気よく出発!

ところが・・・

排尿排便を済ませた後、
家から100メートルくらい歩いた所で急にペースダウン。

パタリと止まってしまいました。
1031
もうかえる・・・

進行方向に行こうとすると動かず。
じゃあ家の方に帰ろうとすると歩きだす。

まぁ、無理させられる年でもないし、
そのまま家に帰ってきました。

ゴハンはすぐに完食
1031
食欲はあるんだよね。
足りないくらいらしい。


今日はお店がお休みだから、
テツは休養日って事でゆっくりしてもらいました。

お昼のトイレタイム
1031
排尿だけしてまたすぐに帰りたがる。



4時半過ぎに夕方の散歩へ

元気そうに見えましたが、
いつもより短めのコースで帰ってきました。

夕方のゴハンも完食
おやつもペロリ。
1031
今日は動いてないし
おやつ少なめだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
