

9月30日

朝の散歩


テツの飼い主さんが動画を見ると嬉しいって言ってたから、
今日は散歩の様子を撮ってみました。
ただ歩いているだけだけど、動いている様子はやはり良いですね。


帰って来て営業中は良く寝ていました。
0930
お父さんとお母さんがテツの為に選んでくれたおもちゃと一緒に。



午後のトイレタイム
0930
今日は結構暖かかったです。

お店に戻るって振り返ると、
こんな笑顔で私を見ていました。
0930
ヒモが顔に掛かっちゃってる。
かわいー


今日はすっかり暗くなってから夕方の散歩へ。
なかなか排便をしないので結局1時間くらい歩いてきました。
でも排便せず。
夜か明日の朝に持ち越しです。
たまにある。
0930
最後にちょっとおやつ。
今日もお客さまからおやつの差し入れを頂きました。
てっちゃんのおやつ、沢山ストックがあるなー。
選り取り見取り。
ダイエット中なので少しずつ頂いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
