fc2ブログ

9月28日

朝晩大分冷え込むようになりました。
でもテツには丁度良い気温。
0928
今朝は久しぶりに草を食べて吐いてました。

その後はスッキリして元気に歩きました。
0928
気持ちの良い天気ですね。


今日はテツの飼い主さんがテツに会いに来てくれました。
2度目ですね。

テツはどのような反応をするかと思いましたが、
今回は飼い主さんをじーっと見て2秒くらい観察してから、
スイッチが入り大喜びし始めました。

初めて再会した時は10秒くらいかかったかな。

そして大喜びしている様子はこちら




その後落ち着いて
お父さんに甘える。
0928
うれしい

えへへ
0928
ぼくのおとうさんとおかあさんなんだよ


今回はうちの犬のマッサージの為にドッグマッサージの先生もお店に来てくれていたので、
一緒に時間を過ごしました。

テツは大好きなお父さんとお母さんと、
マッサージの先生と私の所を順番に回って甘えたりしていました。

みんなの所に回ってくれるので、
気を遣ってるのかな?なんて話して笑ったり。


帰る時はまた車を見送ったのですが、
テツはやはり一緒に車に乗り込もうとしていました。
そしてギャンギャン鳴いていました。
辛い別れです。

車が見えなくなってからお店に帰り、
ちょっと休憩。

テツはちょっと疲れたみたい。
0928
寝ていました。


起きて、マッサージの先生からおやつをもらう。
0928
今日はテツの飼い主さんから差し入れと、
ドッグマッサージの先生のお客さまからの差し入れと、
沢山おやつをもらったテツ。
ありがとうございました!
てっちゃん大事に食べようね。


夕方6時頃散歩へ。
0928
ご機嫌で歩きました。

てっちゃんのお父さんお母さん。
またてっちゃんに会いに来て下さいね!!
待ってます。


スポンサーサイト



テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR