

9月30日

朝の散歩


テツの飼い主さんが動画を見ると嬉しいって言ってたから、
今日は散歩の様子を撮ってみました。
ただ歩いているだけだけど、動いている様子はやはり良いですね。


帰って来て営業中は良く寝ていました。
0930
お父さんとお母さんがテツの為に選んでくれたおもちゃと一緒に。



午後のトイレタイム
0930
今日は結構暖かかったです。

お店に戻るって振り返ると、
こんな笑顔で私を見ていました。
0930
ヒモが顔に掛かっちゃってる。
かわいー


今日はすっかり暗くなってから夕方の散歩へ。
なかなか排便をしないので結局1時間くらい歩いてきました。
でも排便せず。
夜か明日の朝に持ち越しです。
たまにある。
0930
最後にちょっとおやつ。
今日もお客さまからおやつの差し入れを頂きました。
てっちゃんのおやつ、沢山ストックがあるなー。
選り取り見取り。
ダイエット中なので少しずつ頂いてます。

9月29日

朝の散歩
0929
今日のテツは少し疲れていたかなと思いました。
なのでいつものコースをのんびり歩きました。

営業中
0929
犬舎で大人しくしています。
この前足を前に出すポーズがかわいくて人気。


今日の日中は大分暖かかったのですが、
夕方には肌寒くなったので、
散歩にはちょうど良かったです。
0929
ご機嫌だねー



私が営業後にちょっと事務仕事をしていると、
近くで横になって寝ていました。
0929
ご飯も食べたし気持ち良さそうでした。
うーん・・・
ウエストが気になるなぁ

9月28日

朝晩大分冷え込むようになりました。
でもテツには丁度良い気温。
0928
今朝は久しぶりに草を食べて吐いてました。

その後はスッキリして元気に歩きました。
0928
気持ちの良い天気ですね。


今日はテツの飼い主さんがテツに会いに来てくれました。
2度目ですね。

テツはどのような反応をするかと思いましたが、
今回は飼い主さんをじーっと見て2秒くらい観察してから、
スイッチが入り大喜びし始めました。

初めて再会した時は10秒くらいかかったかな。

そして大喜びしている様子はこちら




その後落ち着いて
お父さんに甘える。
0928
うれしい

えへへ
0928
ぼくのおとうさんとおかあさんなんだよ


今回はうちの犬のマッサージの為にドッグマッサージの先生もお店に来てくれていたので、
一緒に時間を過ごしました。

テツは大好きなお父さんとお母さんと、
マッサージの先生と私の所を順番に回って甘えたりしていました。

みんなの所に回ってくれるので、
気を遣ってるのかな?なんて話して笑ったり。


帰る時はまた車を見送ったのですが、
テツはやはり一緒に車に乗り込もうとしていました。
そしてギャンギャン鳴いていました。
辛い別れです。

車が見えなくなってからお店に帰り、
ちょっと休憩。

テツはちょっと疲れたみたい。
0928
寝ていました。


起きて、マッサージの先生からおやつをもらう。
0928
今日はテツの飼い主さんから差し入れと、
ドッグマッサージの先生のお客さまからの差し入れと、
沢山おやつをもらったテツ。
ありがとうございました!
てっちゃん大事に食べようね。


夕方6時頃散歩へ。
0928
ご機嫌で歩きました。

てっちゃんのお父さんお母さん。
またてっちゃんに会いに来て下さいね!!
待ってます。


テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月27日

朝の散歩
0927
涼しい中、
駆け足で回ってきたら最後はぽかぽかに温まりました。

今日も定休日でテツはお留守番。

夕方は母が散歩してくれました。


夜私が帰って来た時の顔
0927
ちゃんとるすばんしてたんだぞ!
って、
そんな感じ?
明日からまた一日一緒に居られるかね~

9月26日

朝の散歩
0926
今日も走りながら回ってきました。
テツもなかなかタフで、元気に走ります。

今日はお店がお休みだったのでテツは留守番。
お昼過ぎに母がトイレに出してくれたとの事。


夕方6時頃に散歩へ行く為にお店に行くと、
大喜びしてくれました。
0926
良い子にしてたかー?

その後ボールをくわえ
0926
さんぽにもっていこう・・・

と思ったようですが、
出る前に置いて行かせました。

排便に時間が掛かったので、
長めに歩きました。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月25日

朝の散歩
0925
今日もとても良い天気
駆け足しながら回ってきました。


営業中、
0925
外を見る。
外をボーっと見るのは今まであまりなかったのですが、
最近やります。


午後、
家に忘れ物をした私が一度帰ろうとすると、
こんな感じの顔で見送りました。
0925
ちょっと情けない感じ。



夕方の散歩はうちの犬と一緒に行きました。
0925
天気も良いし、
歩くのに丁度良いから多磨霊園一周してきました。


帰って来てゴハン食べて少し落ち着いた頃のお顔。
0925
穏やかです。
最近特に良い顔するよね!

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月24日

朝の散歩
0924
今日もお彼岸で天気が良い週末と言う事で、
多磨霊園には人が沢山いました。
後ろには台風で倒れた桜の木が。


帰って来てボール遊び
0924
天気が良くて気温も丁度良かったのか、
テツはご機嫌です。


営業中は大人しく待つ。
0924
見守っているつもりでしょうか。


お昼過ぎのトイレタイム
0924
外の空気は気持ち良い


夕方、
お店の中を自由にさせていたら、
おもむろに横になり、
何をするのかと思ったら

ゴロンゴロン始めました。
0924
フゴフゴ

ゴロン
0924
ゴロン

そして、

ハッ!としたと思ったら慌てて起き上がっていました。

慌てなくても良いのに。


その後
お客さんと
0924
ちゃんと挨拶できるかな?


営業後の7時頃、
もうすっかり暗くなっていましたが散歩へ。
また私も一緒に走りました。

帰って来てゴハン食べて
笑顔。
0924
涼しくなって食欲が増すみたいですが、
その分ちゃんと運動もしています。
健康体をキープしよう。

9月23日

朝、8時頃お店に行くととてもご機嫌で迎えてくれました。
0923
うれしうれし♪
涼しくなって調子が出たのかな?

ここの所天気が悪かったりして、
長い距離をなかなか歩けず、
また少し腰回りに肉が付いてきた気がします。

今日の散歩はとにかく多めに歩きたかったので、
時間も多めにとりました。
0923
台風の残骸が沢山。
根こそぎ倒れた木の根。

これは枝が折れてしまった木。
細かく切って道の端に積んでありました。
0923
若そうな木なのにね。


営業中は寝て待つ
0923
はやくおわんないかな~


お客さんの対応。
0923
内心は早くトイレに行きたいと思ってるはず。

夕方も1時間くらい掛けて、
私も一緒にジョギングしながら墓地を回ってきました。

帰って来てゴハン食べて満足。
0923
一日とても元気で過ごしました。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月22日

昨日の台風の爪痕が残る多磨霊園
0922
朝、いつもの散歩道を歩くと沢山の枝や葉が落ちていました。
テツはうまくそれをよけて歩いていました。

場所によっては大きな枝が折れて木からぶら下がっていたり、
道を塞いでいたり。
0922
根こそぎ倒れている木もありました。

多くの地域で被害が出ているそうで、
ニュースで見るたびに心配になります。

テツは幸い台風が過ぎるまでお店で安全に過ごせましたし、
お店もシャッターを下ろしていたので問題ありませんでした。
テツの飼い主さんや皆さんは大丈夫だったかなと思いながら過ごしました。


今日はお店でドッグマッサージ会があったので、
テツは大人しく待っていました。
0922
うちの犬のマッサージ後に一緒におやつを待ってる図。
大人しくしているけれど歩き回ると
皆の気が散るのでサークルの中にいます。


夕方の散歩を終え、
ゴハンを待っているテツはタオルを引っ張り出して来て
一人で大騒ぎしていました。
0922
テツはいつもやる事が可愛いのです。

9月21日

今日は台風が来ました。
朝から酷い雨。
レインコートを着て散歩に行きましたが顔はびしょ濡れ。
でも排便排尿を済ませて帰りました。

営業中は特に雨風の音も気にせず寝ていました。
0921
足は下にあるタオルで自分で拭くように。


お客さまがおやつをくれるって。
0921
え?くれるの?
起きて来ました。

ちゃんと座って
0921
おいちー
良かったね!

夕方、台風が接近して暴風域に。
雨風が酷くて外に出られませんでした。
その後、
風は強かったものの雨が上がっていたので7時頃散歩へ。

道には枝や葉が沢山落ちていましたが、
しっかり排便排尿を済ませて帰宅。

本当はもう少し歩こうかと思ったのですが、
テツがもう帰る!って家の方に行きたがったのでそのまま帰ってきました。

お腹が空いていたのでしょう。

ゴハン
0921
周りに散らかったエサも残さず拾って食べました。


まんぞく
0921
なにより!

9月20日

朝、散歩に行く準備をして外に出ると、
うちの犬(ラック)がボール遊びをしていました。

それを見てテツはボールが欲しくなり、
0920
ボールを奪おうと
ラックを追いかけます。

散歩の事は忘れてます。
0920
それぼくのだぞ!!


で、結局奪って来たテツ。
0920
だってぼくのだし


仕方ないのでもう一つボールを追加。
0920
二頭はもう一つのボールに注目してます。


この後散歩へ。
雨が降っていましたがそれほど強くなかったので行って来れました。


営業中
0920
また前足がそろってる。

なんか変
0920
ま、いいけど・・・


夕方もこんな感じで私が仕事を終えるのを待っていました。
0920
ぼくまってるから

良い子だ。
この後散歩へ行きました。

9月19日

朝。
お彼岸の為、多磨墓地は人が沢山いました。
0919
暑さのせいかちょっとだるそうにしていましたが、
ブラブラ歩いて1時間くらい掛けて家に戻りました。


今日は定休日でお休みだったので、
日中はトイレタイム以外は独りで過ごしました。

大分ゆっくり出来たのか、
夕方にはとても元気になっていました。

薄暗くなっていましたが散歩へ。
0919
夕方には清々しい風が吹いて気持良かったです。


帰って来てゴハン食べて満足気な顔。
0919
夜は北から風が吹いて来て涼しくなりました。
テツもそろそろ毛が抜け変わる頃かな?

続きを読む

9月18日

昨日までは少し元気がなかったテツですが、
今朝はすっかりいつものテツに戻っていました。
0918
散歩も元気。
眩しいけどね。


お昼のトイレタイムもご機嫌です。
0918
外は暑かったけど、
空は綺麗だし、
風もあるし、
日陰は気持良かった。


午後の営業中
またブラインドの下に潜って勝手に小部屋の中に入りました。
0918
ねむいかも・・・

ウトウト
0918
ねそう

コテ
0918
ZZzzz・・・

丁度昼寝に気持ちの良い時間でした。
うらやましー


昼寝しておやつ食べてご機嫌です。
0918
たのしー
うれしー

9月17日

今朝。
雨が降ったりやんだり。

今日もテツは少しだけ元気がなくて、
ボーっとしてました。
0917
朝の散歩はあまり遠くまで行かずにゆっくり歩きました。


日中も大人しかったです。
0917
犬舎の奥で寝たりして。


夕方ころには少し回復したのか、
元気に散歩へ出発。
0917
途中少しだけ雨が降りましたが、
朝の散歩が短かったので夕方は長めにゆっくり歩きました。


帰って来てゴハン食べて寛ぐ。
0917
鋭い目線。
ちょっと怖いよ。


はい。
今日もおやつで締めよう。
0917
ちょうだい。

表情がコロコロ変わりますね。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月16日

朝、
お店に入っても起きて来ないテツ。
0916
あらら?
今日は体調悪いかな?

でも散歩へ出かけました。


今日はお店でドッグマッサージ会がありました。

多磨墓地をぐるっと歩いて来てもうすぐお店の辺りまで来た頃、
マッサージの先生が歩いてくる所に遭遇。

それまで元気のなかったテツが、先生を発見すると、
わーい
わーい
せんせいだー♪
って感じで大はしゃぎ。

ちゃんと分かってるんだねー。
さっきまでボーっと歩いてたくせにね。

今日もさっそくマッサージマットの上で寝ていました。
0916
このにおい。。。


おやつをもらったり
0916
おいしー

トイレタイムに外に連れて行ってもらったり。

先生に終始べったりのテツ。

そして、

先生が帰ってしまいました。
数分間外を見て立ったまま
0916
せんせい・・・

寂し気

テツよ。
先生が好きか。
0916
来週も来てくれるから。
少し我慢ね。

分かっているのかいないのか。

その後はいつも通り。
散歩へ行ってゴハンを食べました。
0916
また来てね。

朝は元気がなくてどうなる事かと思ったけどね。
良かった。

9月15日

朝の散歩
0915
イチ・ニ!
土を蹴ってます。
後ろ足が綺麗に伸びてる~



ボール遊びの後、水を飲みに。
水も飲みたいし、
ボールも放したくない。

で、


落としちゃった・・・
0915
一度に両方は無理だったね。

少し格闘した結果、
自分で水の中からボールを拾う事に成功。
0915
これ、たまにやります。



午後は蒸かし芋を食べて昼寝。
0915
気持良いよね。



今日はなにかもらえるかな?
0915
って顔。
ずっと私の後ろについて歩いていました。

9月14日

朝の散歩から帰って来てボール遊びに参加。
テツー!
0914
なにー?
呼ぶと振り返ります。


ボールが木の間に入ってしまい、
一生懸命拾おうとしてますが、
0914
実は横から転がって出てきていると言う間抜けな姿。

そんな所もかわいい。



午後、
先日やった残りのガムを噛みました。
0914
カミカミ
夢中です。

カメラ目線
0914
あげないぞ。

いらないぞ。


夕方の散歩は帰る頃にはもう真っ暗になっていました。
帰って来てゴハン完食。


締め作業をしている私の後ろで、
大人しく座って待っていました。
0914
良い子だったので(いつも良い子だから)
少しおやつ食べました。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月13日

朝の散歩
0913
今日も暑くなりそうだ。
テツは頑張って歩きました。


今日もお店がお休み。
お昼のトイレタイムの後、
ちょっとお留守番しなきゃいけなくて、
じゃ後でねって声掛けたら、
0913
え?
もう行っちゃうの?
と、不安気な顔をして、
0913
慌てて私の方に歩いてきました。

でも少しだけ我慢してちょーだい。
おばさんが家にいるからさ。



帰って来てトイレに出し、
ササミをやりました。
0913
良い子で待ってたって聞いたよ。
偉かったね。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

9月12日

朝の散歩
0912
落ち葉が・・・
少しずつ季節が変わっていきます。
でも今日も蒸し暑かったですね。


今日はお店がお休みだったので、
途中トイレタイムなど以外は一人で過ごしたテツ。



夕方の散歩
後ろに猫がいるんだけど気付いてません。
0912
猫の方はかなり緊張しているようでしたが、
テツは気付いていないので緊張感ゼロの顔です。
気付いたら大変だからさっさと歩きましょー



今日は綺麗な月を見ながら歩きました。
0912
左を向けば鮮やかな夕日。
右を向けばまん丸の大きな月。
ちょうど良く気持の良い風が吹く中歩きました。

気持が良いのでのんびり長めに歩いてきたら、
結局1時間くらい散歩していたみたいです。


最後におやつタイム
0912
おいしいやつだ・・・


じーっと待つ

ヨシ!

パクリ
0912
満足かな?

9月11日

朝の散歩
0911
今日は夏のように蒸し暑い一日でした。
残暑ももう少し頑張れば気持ちの良い秋が来るよね。


帰って来てボール遊び。
0911
とりゃ!

どうだ!
0911
楽しい時間。



今日も差し入れの温キャベツ
0911
ヘルシーおやつだね。



午後、いつも寝ている時間に、
お店の中をウロウロしたり、
珍しく外をボーっと見たりしていたので、
ガムをやりました。
0911
ヒマつぶしに良いね。


今日は仕事が終わるのが少し遅くなったので、
結構暗くなってからの散歩でした。
0911
今日のテツはとても元気で、
あっち行きたい、こっちの匂い嗅ぎたいって歩き回ってました。

遅くまで良い子で待ってたから仕方ない。
沢山歩いて匂い嗅いでストレス発散。


最後にお芋のおやつをパクリ!
0911
おいしーね♪

今日で震災から半年。
テツはいつもと変わらず元気に過ごしました。

9月10日

早朝、母がお店を覗くと、
いつもなら寝たままチラリと見るだけなのですが、
今日は起き上がってクンクン鳴いたらしく、
トイレでも行きたいのかと外に出してくれたそうです。

排便して帰ってきました。

それからいつも通りの時間に私が見に行くと、
やっぱり立ち上がってクンクン鳴いていました。

ただ甘えたいただけらしいです。

いつもと変わらない様子で朝の散歩へ。
0910
朝のは何だったのさ。


普段通りの散歩の様子


ただ歩いているだけですが・・・
これがいつものテツです。




お昼過ぎのトイレタイム
0910
すっきりしたー



お客さんを目の前にして、
なんとか静かにしている。
0910
吠えないようにしましょー


夕方の散歩はしっかりゆっくり歩いてきました。
0910
継続して20分以上歩くとエネルギーが効率良く消費されるって。
私と一緒に脂肪を燃やそう。
がんばろー

9月9日

今日は一日蒸し暑かったです。
朝の散歩。
0909
でも8月の暑さに比べたら大したことないね。
今日も元気でした。



お手伝いに来てくれているお姉さんからお芋をもらう
0909
ぼくの大好物


おねーさん、カーテンの中で着替え中
0909
あのー
さっきのー
おいもはー・・・

もう食べちゃったでしょ!



暗くなってしまったけど散歩へ。
0909
お芋効果ですぐに排便完了。
でもその後ちょっと一回り歩いてきました。
テツは早く帰ってゴハン食べたそうだったけどね。


帰って来てゴハン食べて
0909
お芋のおやつを食べました。

テツはお芋が大好きとブログに書いたら、
沢山の方がお芋のおやつなどを差し入れしてくれました。

テツはとっても喜んで食べてます。
ありがとうございます!!

テツがうちに来たのが4月9日でしたから、
今日で5ヶ月です。
色々あったけど、
てっちゃん、私の生活を楽しいものにしてくれてありがとー

9月8日

今日はちょっと蒸し暑くなりました。
0908
まだ9月の初めだから、
もう少しの間は暑い日もあるかもね。
がんばれー


今日はドッグマッサージの先生が来ていました。
0908
テツはすっかり先生に懐いています。
自分からマッサージマットに横になってました。
でも体を触られるのは嫌なんだって。
困った子だ。
体は先生の足に触ってるくせに。
そのマット、自分のだと思ってるでしょ。




午後のトイレタイム。
0908
「たしかこの辺にセミがいたはずなんだけどなー」
そうそう。
朝、そこにセミいたんです。
危うく食べちゃうところでしたが何とか阻止しました。


セミいなかった!
0908
いつまでもおんなじ所に居るわけないでしょー


マッサージの先生とボール遊びしたんだよね!
0908
とても楽しそうに遊んでしました。
先生ありがとー

9月7日

朝の散歩
0907
朝はすっかり秋らしい空気になって、
とても歩きやすかったです。
いつもより長めに歩きました。



お昼のトイレタイム
0907
日差しは強いけど、
日陰に行くと涼しい。
外の空気を吸って気分転換。


午後、
今日もキャベツの差し入れがありました。
最近は「キャベツのオバサン」となっているうちの母。
0907
キャベツも生だと食べないけど、
茹でると好きみたいです。
ささみと一緒に茹でてるからかな?



お客さんが来る時はサークルで仕切ってます。
0907
テツは写真で見るより大きいってよく言われます。
大きい犬が急に出てきたらみんなビックリしちゃうかもしれないからね。


夕方の散歩。
少し薄暗くなってました。
0907
今日は猫が前を横切って、
急に興奮状態になったのですが、
私に止められて諦めました。
わりと諦めが良いテツ。


先日頂いたお芋のおやつを食べました。
動画でどうぞ。


しっかり噛んで食べてますね。
うちの犬たちにこの食べ方を教えてやって欲しい。

(※途中ピンボケ、手ブレあり。
素人が動画を撮るとこうなるんですね・・・)

締め作業が終わり、
私が帰り支度をしている時の表情。
0970
ちょっと寂しそうかな?

9月6日

朝の散歩
0906
今日のテツはなんだか優しかったなぁ。
散歩中も営業中も、
いつもより私の近くにいてくれて、
ニコニコしていました。


ボール遊び
0906
この顔。
てっちゃんかわいー。
親バカならぬ、預かり主バカ。
(そんな言い方聞いたことない。)


今日の様子を動画でご覧下さい。


いつもこんな感じです。



午後、キャベツの差し入れがありました。
0906
ささみと一緒に煮たキャベツは香りが良いね。
大好きです。



夕方の散歩
0906
木の枝に蝉が止まって鳴いてます。
それが気になって気になって離れません。
でもこの後諦めて歩きました。
放っとくと食べちゃうから・・・

9月5日

朝は雨が降っていました。
0905
一日降ったり止んだりの天気。


朝のボール遊び。
0905
とったよー♪
投げたボールを取って急いで走って来る姿。


持ってるボールを奪っても問題なし。
0905
ダセの合図で口から出してくれると尚良い。


夕方の散歩
0905
雨に降られず帰って来れました。


今月はまだシャンプーが出来てませんが、
近々出来たら良いなと思っています。
てっちゃん綺麗だけどね!

9月4日

朝の散歩
0904
地面に落ちている小枝や木の実。
たまに強い風が吹くと風の音を気にして周りを見ます。


散歩から帰ってボール遊び
0904
二つのボールをめぐって睨み合い??

テツは自分に近い方を越えて、
相手に近いほうのボールをまず確保。

どうだ。
取ってみなよ。
0904
そんな感じでしょうか。



お昼のトイレタイム

ここにもたくさん枝が落ちています。
0904
刺さらないように気を付けないとね。


夕方の散歩。
0904
うちの母と犬と合流して、
母がリードを持ちました。

テツは寄り道してきたので、
先に歩いた私とうちの犬はテツを待ちます。
0904
ちらっと私を確認してそのまま歩き続けるテツ。

母に引いてもらうとご機嫌そうに見える。
0904
皆で歩くのが嬉しいみたいです。

9月3日

朝の散歩
0903
風が強くて地面に枝などが沢山落ちていました。
テツは少し邪魔そうにしていましたが、よけながらちゃんと歩けました。



お昼頃
0903
晴れている間にササッとトイレタイム

帰ろうとしたらまたザーッと雨が。



お店で寛ぐテツ
0903
まつ毛長いねー


犬舎に移動して寝る。
0903
ねむねむ


さて。
雨が降らないうちに散歩へ!
0903
いそげー


でも途中でザザーっと大雨になってしまいました。

近くの屋根のある場所で雨宿りしながら、
念のため持って来ていたレインコートを着ました。
0903
結構降ったね。
この後小ぶりになったのでまた急いで家まで帰ってきました。

ふぅ

9月2日

今日も台風の影響で不安定なお天気。

急に激しい雨が降ったり、
かと思えばすぐに日が差したり。

天気の予測が出来ません。


湿度が非常に高いので、
テツも辛いみたいでした。

散歩から帰ってボール遊びして、
ゴハン食べて一段落。
0902
最近このドアの前がお気に入りらしいです。
よく居ます。


この前あげたガムの残りがあったので渡すと、
犬舎でカミカミしてました。
0902
結構必死。

てっちゃーん!
声を掛けると・・・
0902
みーたーなー!

キャー!


・・・



今日はおばさんからお芋の差し入れがなかったので、
テツはお腹がすいてるかな?
なにかおやつあげようかな?
と思って見たら
0902
こうやって寝ていたので、まぁいっか。
そのまま寝てて下さい。


夕方の散歩はレインコートを着て行きました。
途中サーッと雨が降ったのですがすぐに止んだので大丈夫でした。

帰って来てゴハン食べてこの顔。
0902
ウエストがキュッとなってるじゃない。
いいねー

9月1日

今日から9月。

今朝は台風の影響で強い雨が降っていましたが、
テツの散歩は運良く雨が上がっている間に帰って来れました。
0901
でも湿度が高くてテツはかなりバテた様子。

排便も調子良いし、
食欲も上々。


お昼過ぎのトイレタイム。
0901
なかなかご機嫌な様子です。


タイミングが悪いとザーッと雨が降ってきます。
0901
早く帰らないと!



お店でリラックスタイム。
0901
ドアップ


夕方の散歩で排便しなかったため、
夜10時半頃ちょっとその辺を一周してきました。
0901
排便完了。

すっきりしておやすみなさーい。

テーマ : 一時預かりボランティア
ジャンル : ペット

プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
