

10月4日

今朝はなかなか起きられず
食欲もないままでしたが
11時頃にやっとゴハンを食べてました。
1004 (4)2
夕方は
お腹すいた!って騒いでたので大丈夫かな。

10月3日

朝はジローを持って歩きました。
1003 (3)2
自慢げ。


今日は日中も良く寝ていました。
1003 (15)2
外は暑かったのでちょっと疲れたかな?

10月2日

今日も昨日と同じくらいの食欲で、
ご飯粒がお皿に残っていました。
1002 (1)2
寝ちゃえばいいのに
なかなか寝付けない。


体の出来物は酷くなってないから
治るまでもう少しの辛抱だ。
1002 (6)2
てっちゃんガンバレ

10月1日

今朝もジンベーくんと散歩。
1001 (5)2
こうやって歩いていると
すれ違う人に声を掛けられます。
可愛いもんな~♪


これ
1001 (10)2
朝のゴハンを食べ終わったお皿。

良く食べているように見えるけど
実はちょっと調子が悪いのです。

本当に調子が良ければ
お皿がピカピカになるくらい舐めちゃうからね。

こうやってご飯粒が少し残っているのは
少しだけ調子悪い証拠です。

ただ、これを獣医さんに説明するのは難しいのです。
「食欲がない・・・いや、食欲はあるんですけど・・・」

この微妙な調子の変化は
飼い主こそが見分けられるのだと思います。

てっちゃん。
君の事は私が良く見ているから
安心しておくれ。
1001 (12)2
前からも

横からも
1001 (15)2
何もかも見ているのだー

はっはっは

9月30日

夜は眠れるようになったみたいです。
0930 (6)2
でもまだちょっとお疲れ気味。
食欲はあります。


天気が良いからクマさんを外に干しておいたんだけど
0930 (9)2
こんなところでなにやってんだ

ちょっかい出してました。


シーツも洗ったよ。
0930 (17)2
今夜もゆっくり休もう。

9月29日

一日良い天気でした。
0929 (12)2
ジンベーくんと散歩。

テツは体に出来物が出来ちゃったから獣医さんに診てもらいました。
早く治ると良いなぁ

9月28日

昨夜は一度も起されず、
今朝の散歩は元気に歩きました。
0928 (7)2
やっぱり睡眠は大事だね。

明日もガンバロー

9月27日

昨夜も3時頃に起こされましたが
その他は寝ていたようです。
0927 (4)2
最近のテツは朝寝坊なので
午前中はのんびり過ごしてます。

午後も・・・のんびしりてるかな。

9月26日

昨夜は一度だけ起こされました。
私が気付かなかっただけだったりして。
0926 (4)2
でも昨日よりは表情が良くなった気がします。


ちょっと体調が悪くて困った時にやる行動。
犬舎の中に入ってみる。
0926 (1)2
ねむいぞ


とは言え、
食欲はあるし大丈夫です。
0926 (6)2
頑張れ15歳。

テツの事より
テツの先輩の方が心配になってきました。
看板犬の先輩
18歳の誕生日まで持つかなー

うちはシニア犬ばかり。
みんな頑張ってます。

9月25日

昼間はずっと眠そうでした。
0925 (4)2
それもそのはず。
昨夜は眠れなかったみたいで
一時間ごとに私の顔を舐めて私を起こしてくれました。
トイレに出ても何をするわけでもなく…
ただ眠れないだけみたいでした。
本当に一時間おきだから
起こされて時計を見ると
2時
3時
4時・・・
正確過ぎるので
今度は朝、目ざましになってもらおうかと思います。


昨日もらったお土産。
ジンベイザメのジンベーくん
0925 (16)2
かわいいぞー


もっていくぞ
0925 (25)2
トイレタイムに持って出てました。



夜ゴハンを食べて。
0925 (28)2
おいしかったぞー
満足気。

良かったね。
0925 (33)2
えへへー

今夜は眠れると良いね。
プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
