

6月8日

すやすや
0608 (8)2
昼間もよく寝ていました。




夕方の散歩

友達に会って挨拶出来ました。
0608 (17)2
元気な女の子。

雨も上がったし
友達に挨拶出来たし
ご機嫌で歩きました。
0608 (23)2
たのしいぞ~♪



夕食はトマトと豆腐をトッピング
0608 (30)2
マグロも入ってるよ。
良い匂いだ。

6月7日

テツー
起きたらトイレ行こうね~
0607 (2)2
まだねむいぞ~

ゆっくりで良いよ。


そして
レインコートを着て外に行って来ました。
0607 (5)2
昨日程
雨が強くないから良かった。


夕方
0607 (9)2
一日中雨でもご機嫌だね。
良い事だ♪

6月6日

一日雨でした。
0606 (1)2
久しぶりにこのレインコート着ました。
新しいの作ろうかなと思ったまま、
結局作ってないなぁ

ちなみにこのレインコートはコレです。


営業中

チラリ
0606b
寝てるようで
気にしてる。



今日はかなり強い雨が長い間降っています。
0606 (24)2
トイレは外に行きたいテツ。
濡れちゃうけどしょうがないね。

6月5日

関東地方
梅雨入りしたそうです。

朝から雨だったけど
今日は涼しかったから良かったね。
0605 (7)2
今日もお客さんと一緒に過ごせました

6月4日


0604 (1)2
調子良いです。


営業中
0604 (5)2
床は冷たいから
これからの季節に丁度良いよね。


夕方のやりとり

てつー
こっち来て~♪
0604 (16)2
えー。
えへへ~♪

6月3日

早朝の散歩
0603 (1)2
カメラ目線で歩く。


営業前の散歩
0603 (10)2
昨日と同じ木をくわえてカメラ目線。



マッサージの先生に甘える。
0603 (18)2
先生は椅子代わり。


今日は少し涼しく感じました。
0603 (20)2
良い顔だ。

6月2日


0602 (3)2
元気に散歩へ出発。
木は裏の作業場で拾ったもの。


今日のごはんは
桜えびトッピングだよ~
0602 (5)2
わくわく♪



夕方の散歩
0602 (7)2
外は蒸し暑かったです。

途中で

いつも素通りするロープに興味を持ち、
0602 (9)2
引っ張ってみる。


持って帰りたいのか
何なのか…
0602 (12)2
繋がってるから持っていけないぞ。

6月1日

すやすや
0601 (6)2
良く寝てました。

5月31日

夕方
枝をくわえて歩きました。
0531 (10)2
今日はテツも暑そうでした。

でも
美味しいもの食べて乗り切ろう。
0531 (21)2
ゴハンもおやつもしっかり
美味しく食べてます。

5月30日


0530 (4)2
あ~
そとはあついな~

って顔かな。


これはさっきお客さんが遊んだやつだな?
0530 (14)2
いつも見向きもしないくせに
誰かが使ってると
「じぶんのなんだぞ」
って言うよね。

その後

もうあのおもちゃに興味ないんでしょ?
0530 (19)2
テツはおもちゃより
おやつだよね~
プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
