

12月8日

日中
1208 (3)2
どうしてもはみ出しちゃうのね。
首痛めないでよー


お昼頃
1208 (5)2
良い天気



お客さんと
1208
仲良く一緒にお迎えを待っているような・・・

気がするけどそう見えるだけです。

12月7日

営業中
1207 (8)2
フカフカベッドで寝ました。

埋まってる
1207 (9)2
いいね~♪


トイレタイム
1207 (11)2
良い天気でした。


今日も良い子で頑張ったぞー
1207 (44)2
オテも完璧だね。

12月6日

朝の散歩
随分静かに歩いているなーと思っていましたが
1206 (4)2
トボトボ・・・


営業中はずーっと寝てました。
1206 (11)2
ぐっすり

いびきも聞こえましたよ。
1206 (12)2
頭に血が上りそうだね。


夕方
1206 (20)2
散歩で長い木を見つけて

拾って歩きました。
1206 (27)2
今日のは長いだけじゃなくて曲がってる。

そこ通れるのかな?
1206 (28)2
引っかかりながら歩きました。

よいっと
1206 (29)2
どうだ♪

ひろったんだぞー
1206 (41)2
でへへ


そのまま帰って来たので
取りあげようとすると・・・

あ!こら!
ぼくのだぞ!
1206 (46)2
ゴハンの時間なんだから捨てなさい。


木よりゴハンの方が良いよね。
1206 (49)2
良い顔だ。

12月5日

朝の散歩
1205 (5)2
キリッとしてる。



営業中
日向ぼっこ部
1205 (16)2
ぽかぽか
1205 (17)2
最高だね。



明るいうちに夕方の散歩へ

拾った ながーーーい枝
1205 (37)2
綱渡りでもしそうだ。



その後もうちょっと仕事があった私を
寝て待つ
1205 (48)2
もう散歩も行ったし
ゴハンも食べたし
1205 (50)2
眠くなるよね。

12月4日



今日もカバさんを持って元気に散歩へ出発!

後ろから付いてくるテツを振り返って確認すると・・・




てっちゃん


それ。。。



見えてますか?
1204 (3)2
あのー


その持ち方は
1204 (6)2
前見えてませんよね?


案の定
この後、道路に立っているポールに引っかかり
カバさんを落としてました。


拾い直して
1204 (11)2
そうそう。
それなら見えるね。


営業中

店内をウロウロしたり
カバさんを噛み噛みしてました。

気付くと
カバさんの背中を掘り出してました。
1204 (12)2
ピッピ鳴る所を取り出しちゃった。

残念。
1204 (14)2
しょんぼり?


カバさん思ったより長持ちしたよね。
1204 (16)2
また新しいの用意するからね。

12月3日


1203 (1)2
まだまだ落ち葉が沢山の多磨霊園。



営業中
1203 (7)2
テツにお客さまが!
嬉しいですね♪

お土産頂きました。
1203 (9)2
中に入っていたおやつのうち
今日選んだのは犬用のパン!


あー!
まだ写真撮りたかったのに!
早く食べたかったテツは待てずにジャンプ。
フライングだぞー
1203 (10)2
フレームアウトしちゃった。


気持ちは分かるけど
お上品に頂こう。
1203 (15)2
美味しく頂きました。

ありがとうございました!!



その後
日向ぼっこ部活動。
1203 (18)2
お尻が落ちちゃってるね。


暗くなってから夕方の散歩。
1203 (21)2
カバさんを連れて行きました。

12月3日

いつもより少し早目の散歩。
1202 (5)2
朝日が眩しかったです。

12月1日

モンキーくんと遊ぼう♪
1201 (1)2
楽しいよね~

と、そこへ

一緒に楽しそうにしている子が!


いつも仲良くしてくれる友達です。
1201 (7)2
テツがモンキーくんを引っ張る姿を見ているだけなのに

あんなに楽しそう。
1201 (6)2
まるでテツを応援しているよう。


大興奮♪
1201 (3)2
テツは無表情だね。

11月30日

朝の散歩
1130 (2)2
トコトコトコ



お昼のトイレタイム
1130 (19)2
軽い足取り。

ピョンピョン♪
1130 (9)2
良い感じ。




フカフカベッドを犬舎の隣に置いたので
そこで寝て欲しくて誘導。

まるでお気に入りの場所に
お気に入りのカバさんを持って行って休んでるような感じ。。。
1130 (26)2
なんかせまいぞ


時間が合えば日向になるんだよ。

※これはヤラセ写真です ┐(´ー`)┌
1130 (30)2
マテっていわれたんだぞ

慣れない場所でちょっと居心地が悪いらしいです。



良い子で私の思うように動いてくれたのでご褒美。
1130 (36)2
演技派だな。

11月29日

昨日の約束通り
カバさんを散歩へ連れて行きました。
1129 (4)2
ご機嫌♪


営業中
1129 (5)2
日向ぼっこ部活動中。
眩しくないかな?



夕方の散歩もカバさんを持って出ましたが、
途中で置いて行こうとするので私が拾い
歩いていると

木の枝を拾ってました。
1129 (8)2
なんで・・・


今日もお客さんと一緒に写真撮りました。
お店のブログ
プロフィール

ポッシュハウス

Author:ポッシュハウス
福島県で保護された被災犬の預かり日誌。
この子の飼い主さんに贈ります。
どこかでこのブログを見て、
明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。

この犬は動物愛護団体によって保護されました。
地元の保健所・獣医師の管理のもと、スクリーニングをして除染の必要がないという結果が出ています。

地元の警察・保健所の指示に従い保護して来ています。

僕の特徴
誕生日 1999年1月11日

中型犬
雑種(推定 柴犬×ハスキー)
警戒心が強い
毛色は黄色
背中の毛の毛先は黒い
走るの大好き
葉っぱをくわえながらオシッコ
たまにスキップ
鳥とか猫とか追いかけたい
軽トラック追いかけたい
→気にならなくなった
おやつ大好き
ブラッシング大嫌い
→ちょっと好きになった
マイペース
土掘り大好き
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
里親募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
